SSブログ
IMG_8495.jpg
【ご挨拶と記事更新について】別サイトからやってきましたブロ友さん、いらっしゃいませ[るんるん]当サイトのブログより初閲覧された方、はじめまして[exclamation]不定期更新ですが、宜しくご愛顧のほどを[ぴかぴか(新しい)] TOP画像:秩父鉄道線

箱根の紫陽花 [鉄道情景]

P1170054.jpg

P1170070.jpg

P1170091.jpg

数年ぶりに訪れた箱根登山鉄道の紫陽花。
今秋に新型車両が導入されるにあたり、旧型車両の動向が気になったので、足を伸ばしました。
以前にはなかった、撮影地でのタイガーロープや警備員の姿など…だんだんと規制が広がっているのが気がかりでしたが、それでも紫陽花ならではの独特な色彩に癒されたのでした。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

武蔵野カエル

季節感のあるアジサイ画像はいいですね!本当に癒されますよ。
やはり旧型が健在ながらも、今後の動きが気になりますね。でも新型はHMが全車掲出されているのでイイですね。
仕事で残念ながらご一緒出来ずにすいませんでした。
by 武蔵野カエル (2014-07-06 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_1764.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。