SSブログ
IMG_8495.jpg
【ご挨拶と記事更新について】別サイトからやってきましたブロ友さん、いらっしゃいませ[るんるん]当サイトのブログより初閲覧された方、はじめまして[exclamation]不定期更新ですが、宜しくご愛顧のほどを[ぴかぴか(新しい)] TOP画像:秩父鉄道線

【京急】「夏のかわさき楽大師」HMを撮りました [撮り鉄日記]

京急大師線の川崎大師駅周辺の商店街で開催されるイベントに合わせ、7月1~22日まで1500形全編成にダルマが描かれたHMを掲出しました。
P1580396.jpg

なんかご利益がありそう(笑)
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

青い森のヨッチン

大師線も立派な車両になったんですね
私が知っているのは700形(600形?】とかの時代です。
地下鉄化はもう諦めたのかなぁ~
by 青い森のヨッチン (2018-09-04 08:38) 

とーる

青い森のヨッチンさん>
コメントありがとうございます!
京急になじみがあるんですよね。
この路線は、私も700形の印象が強いです。
全線地下化はとん挫したみたいです。東門前~産業道路間のみ地下化されるようです。
by とーる (2018-09-06 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IMG_1764.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。