SSブログ
IMG_8495.jpg
【ご挨拶と記事更新について】別サイトからやってきましたブロ友さん、いらっしゃいませ[るんるん]当サイトのブログより初閲覧された方、はじめまして[exclamation]不定期更新ですが、宜しくご愛顧のほどを[ぴかぴか(新しい)] TOP画像:秩父鉄道線

【東急】「Q SEATデビュー」HMを撮りました [撮り鉄日記]

昨年11月13日より運行開始した「Q SEAT」。東急も有料座席指定車両を運行するようになったんですね~。
それを記念したHMを6020系6121Fに掲出していたので、これの帰りに寄り道しました。
P1030596.jpg

しかし、この構図だと中間車に連結されている肝心の「Q SEAT」車両が見えないという・・・
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IMG_1764.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。