SSブログ
IMG_8495.jpg
【ご挨拶と記事更新について】別サイトからやってきましたブロ友さん、いらっしゃいませ[るんるん]当サイトのブログより初閲覧された方、はじめまして[exclamation]不定期更新ですが、宜しくご愛顧のほどを[ぴかぴか(新しい)] TOP画像:秩父鉄道線

【秩父】ネタ2題 [撮り鉄日記]

これの撮影後はさらにJR高崎線を北上し、熊谷から秩父鉄道へ。故障から明けたSLパレオエクスプレスを狙います。
特に場所を決めてなく、車窓から「この辺!」と判断したところで下車し、その時を待ちます。
P1030033.jpg

車体が夕日に照らされたパレオエクスプレスがやってきました。「初詣」HMと日章旗を掲出した姿は凛々しく感じます。
P1030041.jpg

6000系急行「開運号」も1編成撮影できました。

当初のスケジュールとは異なる行程となった1日でしたが、それなりの収穫があったかな。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IMG_1764.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。