SSブログ
IMG_8495.jpg
【ご挨拶と記事更新について】別サイトからやってきましたブロ友さん、いらっしゃいませ[るんるん]当サイトのブログより初閲覧された方、はじめまして[exclamation]不定期更新ですが、宜しくご愛顧のほどを[ぴかぴか(新しい)] TOP画像:秩父鉄道線

【京王】ネタ4題 [撮り鉄日記]

最近の京王線はHM掲出ラッシュですな。
P1030815.jpg

7000系7729Fには、2月9日~3月31日まで開催中の「京王電車スタンプラリー」HM。
P1030836.jpg

8000系8702Fには、2月1日~3月9日まで、プロバスケットボールリーグ「東京八王子ビートレインズ」HM。
P1030882.jpg

8000系8704Fには、1月22日~2月21日まで、「京王れーるランド来館者数100万人突破記念」HM。
やはり、大型デザインのHMの似合う8000系はいいですね♪
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

青い森のヨッチン

あまりちょっとしたこtでHMを連発していると希少性がなくなっちゃいますね~
by 青い森のヨッチン (2019-02-15 09:41) 

とーる

青い森のヨッチンさん>
コメントありがとうございます。
なにかとHM掲出が乱発してしまうと、希少性がなくなるというのは同意見ですね~。昨今は様々なジャンルとのコラボ企画を打つ機会も増えましたし、鉄道会社としては、注目度を上げるために躍起なのでしょう。
by とーる (2019-02-17 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IMG_1764.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。