SSブログ
IMG_8495.jpg
【ご挨拶と記事更新について】別サイトからやってきましたブロ友さん、いらっしゃいませ[るんるん]当サイトのブログより初閲覧された方、はじめまして[exclamation]不定期更新ですが、宜しくご愛顧のほどを[ぴかぴか(新しい)] TOP画像:秩父鉄道線

【京王】「電車・バス開業100周年記念」HMを撮りました [撮り鉄日記]

今年は京王線とバス事業100周年を迎える節目となります。それを記念し、京王バスでは記念幕を掲出していますが、電車においても4月8日~約1ヶ月程度、HMを掲出していました。
P1070937.jpg

充当車両は9031F。
100周年なのだから、1ヶ月という短期間ではなく、年内いっぱい掲出してもいいのにと思うのですが…。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

あおたけ

京王バス、100周年記念で昔の塗装が復刻されたバスが走っていますね。先日、新宿駅から偶然に乗ることができました。
by あおたけ (2013-06-14 16:51) 

とーる

あおたけさん>
コメントありがとうございます^^
バスの方は現在もリバイバル色や100周年記念幕を掲出していますものね。電車側も、もうちょっと掲出期間やリバイバル色など考慮してもいいかなと思いますね~。
by とーる (2013-06-16 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_1764.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。