SSブログ
IMG_8495.jpg
【ご挨拶と記事更新について】別サイトからやってきましたブロ友さん、いらっしゃいませ[るんるん]当サイトのブログより初閲覧された方、はじめまして[exclamation]不定期更新ですが、宜しくご愛顧のほどを[ぴかぴか(新しい)] TOP画像:秩父鉄道線

紫陽花in御殿場線 [鉄道情景]

P1100022.jpg

P1100028.jpg

御殿場線沿線にも紫陽花が咲き誇るポイントがあるのを、偶然車窓から発見!
思わず途中下車して撮影したくなりました♪
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

ねじまき鳥

紫陽花と鉄はよく合いますね。

by ねじまき鳥 (2013-07-07 00:26) 

とーる

ねじまき鳥さん>
コメントありがとうございます^^
春は菜の花や桜、初夏は紫陽花や水田、秋は紅葉、冬は雪景色…と定番の組み合わせがありますよね♪

こうして季節感ある撮影ができると、ただの編成写真よりもさらに作品っぽくなるから不思議です(笑)
by とーる (2013-07-08 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_1764.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。