SSブログ
IMG_8495.jpg
【ご挨拶と記事更新について】別サイトからやってきましたブロ友さん、いらっしゃいませ[るんるん]当サイトのブログより初閲覧された方、はじめまして[exclamation]不定期更新ですが、宜しくご愛顧のほどを[ぴかぴか(新しい)] TOP画像:秩父鉄道線

【小田急】団臨「MSE5周年記念ツアー」を撮りました [撮り鉄日記]

5月18・19・25・26日の4日間限定で、東京メトロ千代田線・小田急線全線・JR御殿場線の3社線を1日で走破する団臨「MSE5周年記念ツアー」が運転されました。
P1090381.jpg

MSE6両編成を充当し、綾瀬→御殿場→唐木田→片瀬江ノ島→新宿という行程。
外観は「MSE就役5周年記念」以外の特別装飾はありませんでしたが、同形式による団臨を初めて見ることができました。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

るりかりる

こんばんは。

私はこの列車を追いかけて何度も撮影したことを思いだしました。もう2か月も前のことなんですね…(・・;)
by るりかりる (2013-07-18 01:18) 

とーる

るりかりるさん>
コメントありがとうございます^^
記事アップが遅くてすみません(汗)

当日は様々な区間で追い撮りされたファンは多かったようですよ(笑)
by とーる (2013-07-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_1764.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。