SSブログ
IMG_8495.jpg
【ご挨拶と記事更新について】別サイトからやってきましたブロ友さん、いらっしゃいませ[るんるん]当サイトのブログより初閲覧された方、はじめまして[exclamation]不定期更新ですが、宜しくご愛顧のほどを[ぴかぴか(新しい)] TOP画像:秩父鉄道線

【箱根登山】「全国登山鉄道‰会」HMを撮りました [撮り鉄日記]

全国6社(箱根登山鉄道・富士急行・大井川鉄道・叡山電鉄・南海電気鉄道・神戸電鉄)による「全国登山鉄道‰(パーミル)会」は、9月4日で結成4周年を迎えましたが、今年も恒例の「‰会」HMを掲出し、10月末まで運行しました。
P1120310.jpg

というわけで、箱根登山鉄道の掲出車両を撮りに出向きました。
充当車両は、2000形”サンモリッツ号”編成。

撮影当日は、麓は汗ばむくらいの陽気でしたが、箱根山中に登ると一気に肌寒く感じられました。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_1764.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。