SSブログ
IMG_8495.jpg
【ご挨拶と記事更新について】別サイトからやってきましたブロ友さん、いらっしゃいませ[るんるん]当サイトのブログより初閲覧された方、はじめまして[exclamation]不定期更新ですが、宜しくご愛顧のほどを[ぴかぴか(新しい)] TOP画像:秩父鉄道線

【小田急】「TRAINS」(小田急電鉄公式DVD)を購入しました [鉄道グッズ]

12月11日より、小田急電鉄現役車両の走行シーンを収録した「TRAINS」(小田急電鉄公式DVD)を発売しました。価格は3,000円(税別)。
P1130373.jpg

さっそく、和泉多摩川のTRAINSにて購入しました。

新宿駅の出庫準備から小田原駅の到着シーンまで、沿線のビュースポットや臨場感ある映像を収録。ナレーションやテロップ無しなので、列車の走行風景や走行音など、実際にその場にいるような感覚で楽しめる映像となっています。収録車両は現役ロマンスカーと通勤型車両全てです。

主な撮影場所は、新宿駅・小田急ホテルセンチュリーサザンタワー・多摩川橋梁・相模川橋梁・伊勢原駅付近・渋沢~新松田駅間・酒匂川橋梁・小田原駅・藤沢駅付近・松田山です。

本編エンディングには、CM曲「ロマンスをもう一度」を収録。さらに特典映像として、2012年3月に引退したHiSE・RSE・5000形も収録しています。

小田急好きな私としては、嬉しい一品です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_1764.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。