SSブログ
IMG_8495.jpg
【ご挨拶と記事更新について】別サイトからやってきましたブロ友さん、いらっしゃいませ[るんるん]当サイトのブログより初閲覧された方、はじめまして[exclamation]不定期更新ですが、宜しくご愛顧のほどを[ぴかぴか(新しい)] TOP画像:秩父鉄道線

赤い花と赤い電車 [鉄道情景]

P1160598.jpg

赤いツツジが咲き誇る沿道を横切るのは、京急の”赤い電車”。白帯を隠した期間限定列車です。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

Cedar

JR九州みたいですね。西武みたいのも走ってるし、京急はどうしたんでしょ?

by Cedar (2014-05-17 11:19) 

Atwight

白帯がない車両があるのですね。。。
確かに黄色い車両もできたみたいで、赤と青と黄色で信号機カラーですね。
by Atwight (2014-05-18 14:29) 

とーる

Cedarさん>
コメントありがとうございます^^
確かに!パッと見が、JR九州車両みたいな赤ですね~(笑)

by とーる (2014-05-19 23:12) 

とーる

Atwightさん>
コメントありがとうございます^^
ここへきての京急のお遊びは、すごいですね~(笑)
新1000形による黄色い電車も運行中ですし、まさに信号機カラーですね。各編成が一堂に会したら祭りですなw
by とーる (2014-05-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_1764.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。