SSブログ
IMG_8495.jpg
【ご挨拶と記事更新について】別サイトからやってきましたブロ友さん、いらっしゃいませ[るんるん]当サイトのブログより初閲覧された方、はじめまして[exclamation]不定期更新ですが、宜しくご愛顧のほどを[ぴかぴか(新しい)] TOP画像:秩父鉄道線

【多摩都市モノレール】「日野焼きカレーパン」HMを撮りました [撮り鉄日記]

多摩モノレールでは、日野のご当地グルメである「日野焼きカレーパン」の魅力を広めようと、車体にHMとラッピングを施した列車を昨年11月3日~今年3月2日まで運行しました。
P1220116.jpg

1006F編成を使用し、HMや側面ラッピングには”日野にはうまい焼きカレーパンがある!!”というキャッチコピーとカレーパンが描かれています。
「日野焼きカレーパン」とは、油で揚げていない焼きカレーパンだそうで、試しに食してみたかったのですが、いくつかの取扱店は撮影日が定休だったり、駅から至近の距離になかったので、仕方なく諦めました。いずれ食べてみたいですね♪
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まもなく終着春の火災予防運動 ブログトップ
IMG_1764.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。