SSブログ
IMG_8495.jpg
【ご挨拶と記事更新について】別サイトからやってきましたブロ友さん、いらっしゃいませ[るんるん]当サイトのブログより初閲覧された方、はじめまして[exclamation]不定期更新ですが、宜しくご愛顧のほどを[ぴかぴか(新しい)] TOP画像:秩父鉄道線

初日の出 [鉄道情景]

P1290818.jpg

これを撮影し帰宅中に、空が白々と明けてきたので、多摩川にて初日の出を拝みました[晴れ]

今年は、どんな一年になりますやら。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

しおつ

昔は鉄抜きで初日の出を撮影していましたが、
寒さに弱くなりもう駄目です。
話変わりますが、フジサン特急最終日の記事、楽しみにしています。
by しおつ (2016-02-08 20:46) 

とーる

しおつさん>
コメントありがとうございます。

私も以前は大晦日からの徹夜鉄を平然とやってのけましたが、現在はかなり体にこたえております(笑)

しおつさんの富士急行線の記事は路線に対する愛情を感じることがあり、私のような稚拙な内容はとてもお恥ずかしく思います。
by とーる (2016-02-29 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_1764.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。