SSブログ
IMG_8495.jpg
【ご挨拶と記事更新について】別サイトからやってきましたブロ友さん、いらっしゃいませ[るんるん]当サイトのブログより初閲覧された方、はじめまして[exclamation]不定期更新ですが、宜しくご愛顧のほどを[ぴかぴか(新しい)] TOP画像:秩父鉄道線

【JR東日本】「ときわ路パス」で、いざ勝田 その4~マッタリと撮影タイム~ [撮り鉄日記]

その3からのつづき。
イベントを堪能した後、再び勝田に戻り、何枚か列車の駅撮りを敢行。
IMG_8897.jpg

久々に501系を見ることができました~。以前は上野口に顔を出していたのにね~。
IMG_8900.jpg

651系特急「スーパーひたち」。この洗練されたデザインは、登場より20年以上を経過したものの、古さを感じません[るんるん]
IMG_8905.jpg


IMG_8912.jpg


IMG_8913.jpg


IMG_8915.jpg

撮影場所を内原に移して、日が暮れるまで撮影。
その後は、県内に住む友人宅に一晩お世話になるために、駅に迎えに来てもらったのでした。
駆け足であったけど、久々に勝田を訪れることができて良かったです[るんるん]

おわり
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

けーすけ

E501カッコイイですよね!
おまけに、行き先、列番がLEDを使用してないのでシャッタースピードを気にしなくて済みますし(笑)
by けーすけ (2012-01-06 01:26) 

とーる

けーすけさん>
毎度、コメントありがとうございます^^

仰る通り、この車両形式は未だにLED表示されていないんでしたね!
撮り鉄するには、LEDには泣かされまくりなので、貴重な存在ですね(笑)
by とーる (2012-01-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_1764.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。