SSブログ
IMG_8495.jpg
【ご挨拶と記事更新について】別サイトからやってきましたブロ友さん、いらっしゃいませ[るんるん]当サイトのブログより初閲覧された方、はじめまして[exclamation]不定期更新ですが、宜しくご愛顧のほどを[ぴかぴか(新しい)] TOP画像:秩父鉄道線

【JR東日本】「ときわ路パス」で、いざ勝田 その3~勝田車両センターまつり 2~ [イベント日記]

その2からのつづき。
IMG_8842.jpg

IMG_8843.jpg

庁舎内には、同所の歩みを紹介したパネル展が催されていました。
IMG_8845.jpg


IMG_8846.jpg


IMG_8847.jpg


IMG_8850.jpg


IMG_8851.jpg


IMG_8852.jpg


IMG_8856.jpg


IMG_8870.jpg


IMG_8878.jpg


IMG_8880.jpg


IMG_8882.jpg

常磐線で活躍した車両を中心に沿線写真などを紹介。他にも県内の中小私鉄も紹介しているコーナーもありました。往時を偲ぶパネルがいくつもあり、様々な思い出がよみがえりました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

つづく
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_1764.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。