SSブログ
IMG_8495.jpg
【ご挨拶と記事更新について】別サイトからやってきましたブロ友さん、いらっしゃいませ[るんるん]当サイトのブログより初閲覧された方、はじめまして[exclamation]不定期更新ですが、宜しくご愛顧のほどを[ぴかぴか(新しい)] TOP画像:秩父鉄道線

【伊豆急】「黒船電車」展示会に行ってきました [イベント日記]

2月5日、JR品川駅にて「伊豆観光プロモーション」の一環として、伊豆急行のリゾート21”黒船電車”を展示しました。
別用の合間に立ち寄ってみました。
IMG_1274.jpg

8番線に据え付けられた”黒船電車”。
IMG_1310.jpg

なんで立ち寄ったかといえば、「伊豆急行開業50周年」記念HMなどを撮りたかったから(笑)
IMG_1288.jpg

5号車には私鉄では珍しい存在のグリーン車「ロイヤルボックス」も連結。

整理券を入手すれば、車内に入場でき、伊豆半島8市町などによる伊豆観光のPRを見ることができたのですが、そこまでの時間の猶予がなかったので、即退散[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし、車内にいた女性観光大使との記念撮影はしたかったな(爆)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_1764.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。