SSブログ
IMG_8495.jpg
【ご挨拶と記事更新について】別サイトからやってきましたブロ友さん、いらっしゃいませ[るんるん]当サイトのブログより初閲覧された方、はじめまして[exclamation]不定期更新ですが、宜しくご愛顧のほどを[ぴかぴか(新しい)] TOP画像:秩父鉄道線

【東京都交通局】「とあらん1歳バースデーイベント」に行ってきました その1 [イベント日記]

都電荒川線マスコットキャラクター「とあらん」が、4月18日に1歳の誕生日を迎えました[プレゼント]
それを記念し、15日に「とあらん1歳バースデーイベント」が催されることに。
さっそく足を運んでみました[くつ]
P1000595.jpg
P1000596.jpg

P1000597.jpg

P1000598.jpg

P1000601.jpg

P1000601.jpg

10時からの開催ですが、主役の姿もなく穏やかな会場…。花電車で使用されていた装飾品を流用して、とあらんのバースデーケーキに見立てて、祝福です[ぴかぴか(新しい)]
P1000810.jpg

グッズコーナーで、シールとメモ帳付のクリアケースを購入。
P1000811.jpg

P1000812.jpg

グッズ購入者には抽選くじを引くことができ、結果は…非売品のピンバッジとメモ帳w
P1000604.jpg

おや、「学園号」の運転席に「とあらん」がいますね~[わーい(嬉しい顔)]
P1000667.jpg

主役が登場するまでの間は、都バスマスコット「みんくる」(画像左)や、荒川区シンボルキャラクター「あら坊」が登場し、会場を盛り上げます。

つづく
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_1764.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。