SSブログ
IMG_8495.jpg
【ご挨拶と記事更新について】別サイトからやってきましたブロ友さん、いらっしゃいませ[るんるん]当サイトのブログより初閲覧された方、はじめまして[exclamation]不定期更新ですが、宜しくご愛顧のほどを[ぴかぴか(新しい)] TOP画像:秩父鉄道線

【京急】ネタ2題 [撮り鉄日記]

たまたま、友人と平日の休みが重なったのと、狙おうとしていたネタも共通していたので、1月末に京急線に繰り出しました。
P1420208.jpg

P1420221.jpg

メインのネタは毎年恒例の京急大師線列車に掲出される干支HM。2種類あり、いずれも一般公募によるもの。ド素人の私が言うのもなんですが、なんだか年々デザインのクオリティが下がっているような・・・
P1420096.jpg

そんな中、偶然巡り合ったのが、800形823Fを使用した「KEIKYU LOVE TRAIN」。予期してなかったので、影が乗っかってしまってますが、仕方ありません。3月14日まで運転中なので、日を改めて撮り直しですね。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【箱根登山】モハ2形110号引退束の間 ブログトップ
IMG_1764.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。